忍者ブログ

食料品に限った見切り品・半額品・お買い得品・その他、節約に関する話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマザキ 博多あまおう サンメルシー あまおう苺

「今日の菓子パン」… 食べたのは昨夜なんだけどね。

食したのは、
ヤマザキ 博多あまおう サンメルシー あまおう苺

いちご菓子パンはハズレが多い中、はじめて? と言ってもよいくらい久々の定価菓子パンを買った甲斐あって中々のヒット作だった。
見るからに美味しそう…などありふれた事を口にしたくないがまさにその通り。
画像はGoogleフォトよりお確かめ下さい。
なお味の方は自分の舌でお確かめ下さい。(^~^)

落ち着いたらホームページからもご覧いただけるようにしたいです。
HPを見れば一目瞭然! ( ゚д゚ )
というところまでにしたいですね。



拍手[3回]

PR

愛しの「苺パン」

ホームページをご覧の方には、既にメロンパン好きという事はご存知と思われます。
以前は並行して「いちごパン」にも興味がありました。
色とりどりの華やかなデザインのパッケージ。
しかし、開封してみるとどれも似たようなものが多く、ただのジャムパンというものも数多く見てきました。
そのためメロンパンほど追求することは断念したのです。
今年は菓子パンに手を伸ばす事をひかえめにし、3個に一個は目を引く通常価格の菓子パンを買ってもいいかな…と考えています。

初回はたまたま見切り品の中に3点の苺パンを見つけたので買ってきました。
①ヤマザキ 博多あまおう 2色のロール
ヤマザキ 博多あまおう 2色サンド
ヤマザキ 博多あまおう 薄皮シリーズ あまおう苺ジャム&練乳クリームパン

  ↑ 気になる方はGoogleフォト「今日の菓子パン」をどうぞ

拍手[3回]

久々の菓子パンです

今年に入って初めて…という訳でもないんですが、
安いからとりあえず買っておこう的なことではなく、「食べてみたい」と思って購入したのは久々です。
今回も見切品ですが、欲しいものがたまたま安かったという感じです。
今時期は「苺もの」の商品が目に付きますが、見切品のところに3種並んでいたので買ってきました。
ただ、買ってすぐに食べてしまうのは勿体無いので、とりあえずは苺ジャムで食パンを食べました。

拡大画像、菓子パン画像はGoogleフォトをご覧下さい。


拍手[3回]

なんじゃこりゃぁ~ (^。^)

月曜日に四天王寺まで遊びに行った時に昼ご飯で買ったものなんだけど

30%引って書いてあるから手に取ったけど税込で150円もした。
でもズッシリと重かった。大分前に食べたことあるような気もするんだけどね。
まぁ、いつものように普通に2個買ったんだけど、このズッシリとした方は食べごたえもあって1個でお腹いっぱいになりました。
ベタっとして手で持つことは出来ません。パック容器に入っているので食べる分だけニョキニョキっと出すことも出来ません。
非常に食べにくいです。外出時はお箸を持って行かないとダメだね。
カバンも小さかったので残り分をずっと持ち歩くのもなぁ…と休憩をはさんで全部食べ切りました。
久々の満腹感でした (^~^)

拍手[5回]

結構いろいろ食べれてる

「今日の菓子パン」という事を意識するようになってからは、色んな種類を紹介出来るよう同じものは買わないでおこう…と決めていたが、特にそういう事を考えなくても色々食べれてる。
以前は一番安いものだけ…とか、重さで判断…とか同じようなものばかり買っていたし、所詮売れ残り商品だからいつも同じようなものしか無いと思い込んでいた。
 菓子パン画像は上のインデックスからどうぞ

当初は直ぐに行き詰まるから特価ではないものも買わないといけないなと思っていたけど、今のところそういう事もなく、いつも何かしら変わったものが手に入っている。
味評価については人それぞれなので画像紹介だけにしています。

拍手[2回]

  1    2    3    4  

納得のいくNetShopはこちらです。

今日の献立 悩んだらココ

本日の訪問者 (総数)



忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA