忍者ブログ

食料品に限った見切り品・半額品・お買い得品・その他、節約に関する話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃこりゃぁ~ (^。^)

月曜日に四天王寺まで遊びに行った時に昼ご飯で買ったものなんだけど

30%引って書いてあるから手に取ったけど税込で150円もした。
でもズッシリと重かった。大分前に食べたことあるような気もするんだけどね。
まぁ、いつものように普通に2個買ったんだけど、このズッシリとした方は食べごたえもあって1個でお腹いっぱいになりました。
ベタっとして手で持つことは出来ません。パック容器に入っているので食べる分だけニョキニョキっと出すことも出来ません。
非常に食べにくいです。外出時はお箸を持って行かないとダメだね。
カバンも小さかったので残り分をずっと持ち歩くのもなぁ…と休憩をはさんで全部食べ切りました。
久々の満腹感でした (^~^)

拍手[5回]

PR

Comment

無題

  • 三割で   
  • 2017/06/29 (木)18:39  
  • edit

150円。さおちゃんにとってもゴージャスです( *・ω・)ノ。
さおちゃんは今日は2割でわらび餅をたべました~~。

結果的にはね…

  • 巫  
  • 2017/07/01 (土)15:47  

割引後150円だけど、菓子パン2個分の値打ちはあるので「あり」です。
外で食べる場合は、お箸又はスプーン・フォーク持参で。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

納得のいくNetShopはこちらです。

今日の献立 悩んだらココ

本日の訪問者 (総数)



忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA