忍者ブログ

食料品に限った見切り品・半額品・お買い得品・その他、節約に関する話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマザキ 抹茶の厚切りロール


ヤマザキ 期間限定 抹茶の厚切りロール
宇治抹茶クリーム / つぶあん 二層仕立て

食した感想: すんご~く甘いです。クリーム&餡の甘さは最強ですね。牛乳などとご一緒に…。

拍手[4回]

PR

ヤマザキ 宇治抹茶 蒸しケーキ


ヤマザキ 期間限定 しっとり濃厚 宇治抹茶 蒸しケーキ
濃厚な抹茶風味のしっとりなめらかな蒸しケーキです。

袋に断面図の画像が入っているのに、切った瞬間「あ、何も入ってない…」と思ってしまいました。
しかし、その名の通り濃厚で食べ終わった後もずっと口中が抹茶味なのであった。(^ω^)

拍手[2回]

ヤマザキ あんぱん


ヤマザキ あんぱん
自家製のこしあんを包みました。

ヤマザキ菓子パン ベストイレブン !! 菓子パンを盛り上げる11品

拍手[3回]

神戸屋 ビーフカレーパン


神戸屋 牛ほほ肉使用 ビーフカレーパン
旨み、コク、奥深い味わい 自家製の特選カレーパン

拍手[3回]

ヤマザキ よもぎあんぱん


ヤマザキ よもぎあんぱん
よもぎ風味のパンで自家製のつぶあんを包みました。

これは、特価でよくお目にかかる商品です。
あまり人気がないのかなぁ? それとも人気があって多めに仕入れてるとか?
とにかく、この価格に惹かれてついつい買ってしまいます。

拍手[4回]

  1    2    3    4  

納得のいくNetShopはこちらです。

今日の献立 悩んだらココ

本日の訪問者 (総数)



忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA