忍者ブログ

食料品に限った見切り品・半額品・お買い得品・その他、節約に関する話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度の事ながら…

昨日、夕方になってから里芋を煮ようとごぼう天だけを買いに行ったけど、栄養をつけないと!っと、ニラを食べることにした。
肉類は大事に大事に食べるけど、昨夜は一回でその日に買ったニラと豚肉を消費した。

ドラッグストアにも10%割引券があったのでお米を買いに行った。
例のごとくまた色々と買ってきた。
今日のお買い物 4月分

忙しい時は記事にしていない分も出てくると思うので画像チエックしてみてね。



拍手[4回]

PR

4月9日(日曜日)の買い物  追加アリ

今日の朝食の分で食パンは無くなった。
ふと昨日撮った画像で舟が出る事を思い出し、ちょっと早めに出た。


朝早くに行くと菓子パンが山盛りだ!
朝に行けば普段からたくさん出てるのか、お菓子も山盛りだった!
菓子パン3個取ったあとだったので、多少遠慮気味にした。
和菓子はお供え用。普段のお供えは菓子パンやスナック菓子ばっかりだからね (^。^)



本日、二度目の買い物。
午前中でも肌寒かったのに、午後3時半頃買い物に出たときは片付けようと思っていた冬用のジャケット着ていったのに寒かった。
花見をしていた人たち、風邪ひいた人は絶対に数人は居るな。 (^。^)

4月9日(日曜日) 本日二度目の買い物

レギュラーコーヒーが安かったので3袋も買ってしまいました!
玉ねぎが一番欲しかったんだけどイイのがなくてやめました。
エビの入った煮豆? なんかエビの皮が歯にはさまりそうな感じだけど、滅多に安くならないので買ってきた。

ごぼう天か平天か迷ってごぼう入りを買ってきた。
もやし炒めの際、肉の代わりに使おうと思う。
冷蔵庫にキュウリがあったので、カニカマ安くないけど買ってきた。
中華風のもやし炒めならキノコ類は要るやろ? …と、しめじ買った。
キャベツあれば何とかなる…って事で常に必要。


拍手[6回]

4月6日(木曜日)の買い物


今日は午前中にぶらっと自転車で散歩に出た。
新しい方の自転車は家の中で保管しているので、特に欲しいものはなかったけど自転車を片付ける前にふらっと行ってみた。
値引きシールを貼っていないカップ麺も4月の特売品です。

拍手[3回]

4月3日(月曜日)の買い物

砂糖が無くなって今日中にどうしても必要になった為、夕方から買い物に行ってきた。

左画像のドラッグストアでは、上白糖のみ正規値だけど500円以上買えば10%割引券を使ったので、実質すべて特価品。
右画像のスーパーは、キュウリのみ正規値だけど38円なので、まぁいいかな…って感じ。

拍手[8回]

3月28日(火曜日)の買い物

普段、家では見窄らしい格好で居る事が多い。

それは、出かけるまでに準備が必要になるからだ。面倒臭がりのため「今日はやめておこう…(o^o^)o ウンウン♪ 」と勝手にそれで納得している。
昨日は昼から外出したので、帰ってからもそのままの服装でいたため、まだ食パンも4枚ほど残っているに関わらず食パンを買いに行った。
その前に普段立ち寄らないスーパーにも行った。カゴを持たなかったので余計に買うことはなかったが、有っても無くてもよいものだ。
ちなみに眠眠餃子は70円台だったが普段は60円台で買っている。
その後、食パンを買いに行きドッサリと買ってしまうのであった ´3`


拍手[3回]

  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11  

納得のいくNetShopはこちらです。

今日の献立 悩んだらココ

本日の訪問者 (総数)



忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA