忍者ブログ

食料品に限った見切り品・半額品・お買い得品・その他、節約に関する話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の食費 残り291円!

今朝まで700円少し財布に入っていたが、さすがにこれだけでは心細い。
早めに来月分のお金を引出しに銀行へ行ってきた。
ただ今月の食費は残り700円でなんとかしようと思っていた。
外に出るとついつい余計なものを買ってしまう傾向がある。
今日はお金も無いし寄る事はないだろうと思っていたが、やはり寄り道をしてきた。
ドラッグストアに10円のうどんでもあれば…と思ったが最近時間帯が合わないのか見かけない。
20%引き菓子パンはいつもより多めに山積みしてあったが何とか突破した。
半額お菓子を見つけた。
オール54円の一口イカ天4袋・黒糖菓子1袋・ピーナツせんべい1袋買ってしまった。
手持ちのお金は291円になってしまった。
ただ、お菓子類はそのまま食べるのではなく、おやつを作る時に何とかならないかと買ってみた。
お米は貰ったのが残り1合半くらい、小麦粉3分の2袋、スパゲティ乾麺500g 2袋、今日買った食パン2袋、冷凍魚数点、野菜少々、それで何とか行けるところまで頑張ろう。



拍手[4回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

納得のいくNetShopはこちらです。

今日の献立 悩んだらココ

本日の訪問者 (総数)



忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA