忍者ブログ

食料品に限った見切り品・半額品・お買い得品・その他、節約に関する話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜を買わないとダメだな

昨日は、朝昼にかけての食パン一枚食べたきり夕食まで何も口にしていませんでした。
野菜も少量のキャベツとかぼちゃだけになり、キャベツ・冷凍人参・冷凍ピーマン・ウインナーで野菜炒めをし、残り物味噌汁と白ご飯を土鍋で炊きました。
一日分の量が少ないので「夜食3」まで食べてしまいました。

今日は残りのかぼちゃを7:3に分け、
3割は、冷凍玉ねぎ・冷凍薄揚げ と合わせて「南瓜の味噌汁」を作り、
7割は、「南瓜の煮物」にするつもりでいる。
冷凍カニカマ1パックあるので「乾燥ワカメとの和物」、冷凍「小アジ」1パックもある。
今夜はご飯を炊く日なので、「玉子かけご飯」にすると、何とか夕食に間に合うが野菜が殆ど無い。

という事で、今日は絶対に野菜を買ってこなければいけません。

拍手[2回]

PR

納得のいくNetShopはこちらです。

今日の献立 悩んだらココ

本日の訪問者 (総数)



忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA