忍者ブログ

食料品に限った見切り品・半額品・お買い得品・その他、節約に関する話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青野菜きちんと食べてますよ

しばらく更新出来ていませんでしたが青野菜きちんと食べてますよ。
量が少ないのできちんと…とは言えないかな?
安く手に入るようなものが基本なので、冷凍菜の花、冷凍オクラ、ニラ、きゅうり、くらいです。
昨日は久々の魚の煮付けです。

まだ魚も残っているので、今日も多分同じメニューかなw

最近は起きるのも早くて、とりあえずお供えをし、そのあと下ろして食べるようにしてます。
今朝はちょっと遅めの8時起き。
用事をしていると食事が遅くなって11時になってしまいました。
朝に食べようと思っていた少量のご飯のみなので、また昼過ぎに明太子焼きそばを食べます。

ちなみに最近のお供え。
お供え用として何も買っていないので、その日の夜食やおやつに食べるであろうものを備えています。
プラス3食のごはんもね。


ご意見・ご感想・コメントは「拍手」でのみ行っています(返信不可)

拍手[7回]

PR

納得のいくNetShopはこちらです。

今日の献立 悩んだらココ

本日の訪問者 (総数)



忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA