忍者ブログ

食料品に限った見切り品・半額品・お買い得品・その他、節約に関する話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とうまかったよ…

今日のお昼ご飯は、ふくろ「どん兵衛」と白ご飯だ。

前に食した緑袋のうどんにはガッカリさせられた。
今回も同様と思っていたが、油混じりの出汁は意外と美味しかった。
一度目は残り汁にご飯を入れて食し、二度目の今日は麺だけ食べて汁は置いている。
これは使える!と思った訳だ。
「鴨だしそば」というだけあって、鶏のムネ肉やモモ肉を煮たり付け焼きのタレにちょうど良いと感じたのだった。
このままでは仕上がりが薄くなると思うので、ベースの味は崩さないように塩・砂糖などで濃さを増そうと思う。
状況に応じて醤油も使うかも知れない。
ということで、今日明日くらいに鶏肉を買いに行こう! ε-(/・ω・)/


拍手[2回]

PR

納得のいくNetShopはこちらです。

今日の献立 悩んだらココ

本日の訪問者 (総数)



忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA