忍者ブログ

食料品に限った見切り品・半額品・お買い得品・その他、節約に関する話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お米無くなった…イカってお腹膨れるよね?

残り少ないお米だったので今日は上の蓋を開け、減り具合をみながらお米を出しました。
4合たりないくらいだったので3合炊くことにしました。
今日はキャベツなども買ってきたし、袋ラーメンが食べれる。
作ったミートボールも一回分あるのでスパゲティにしよう。
見切り品の餃子も買いました。餃子の皮はご飯がわりにもなるので白ご飯は小盛りで大丈夫。
…という具合で今回は少しずつ白ご飯を食べよう。
と言っている今から、今日は特にお腹が減っている。
先に食パンを食べたのに、たくさん食べたい様な気になっている。
今夜は調理されたイカを買ったのでそれを食べよう。
この前食した時に「イカって結構お腹ふくれるな…」と感じたのです。

さてさて何を食べたかは、またGoogleフォトでお確かめ下さい。


拍手[4回]

PR

納得のいくNetShopはこちらです。

今日の献立 悩んだらココ

本日の訪問者 (総数)



忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA