忍者ブログ

食料品に限った見切り品・半額品・お買い得品・その他、節約に関する話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず組んでみました

 
PCケースの開封時、底はポッカリ穴があいていました。仕組みが解らなかったので一瞬ビックリ。
PC電源にスイッチ類のあるタイプは不向きです。
電源購入時のちょいミスで、ケーブルが脱着式ではありません。
他のPCに付いているものと入れ換えようかと思いましたが取り敢えず組んでみました。
 やっぱりこうなっちゃいますよね (´;ω;`)
うちに余っていたパーツを流用してみました。
   
PCケースの側面から内部を除くことができるので、光るファンに交換してみました。
もとから付いていたのは0.20A、付替えたファンは0.30Aという事で多少回転数が上がり、その分風力も騒音もちょっとだけ大きくなります。

多少コチョコチョしまして、こんな風に仕上がりました!(^ω^)
ソフトもインストールして、その日のうちにいつでも使える様にしましたが、急遽取り敢えず組んでみただけで、まだまだパーツをごっそり入替える事も考えています。
PCに関する詳しい仕様などはホームページをどうぞ。

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

納得のいくNetShopはこちらです。

今日の献立 悩んだらココ

本日の訪問者 (総数)



忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA